はじめに 我が家のリビングには、いつもエマとティティがいます。 もちろん、ずっと同じ場所にいるわけではありません。 エマはソファの近くでのんびりしていたり、家族が座るのを静かに待っていたりします。ティティは気になるものを見つけて歩き回ったり、家族の様子を見に来たりします。 それぞれ過ごし方は違いますが、気付けばどちらもリビングにいることが多いです。 リビングは、家族が集まる場所です。そして今では、エマとティティも自然に集まる場所になりました。 今回は、エマとティティがいる我が家のリビング時間について書いて ...