はじめに エマとティティを迎えてから、我が家では猫の写真を撮る機会が増えました。 寝ている姿。遊んでいる姿。こちらを見ている顔。ソファやオットマンでくつろいでいる姿。 どれも特別な場面ではありません。 でも、つい写真に残したくなります。 そして、写真を撮るようになると、次に増えたのが「家族で写真を共有する時間」です。 我が家では、家族みんながiPhoneを持っています。 そのおかげで、エマとティティの写真をLINEで送り合ったり、AirDropで送ったり、共有アルバムに残したりすることが自然に増えました。 ...