はじめに 朝の時間は、その家らしさが一番表れる時間かもしれません。 我が家の場合、その朝は猫たちから始まります。 エマとティティ、そして家族それぞれが思い思いの朝を過ごしています。 今回は、そんな我が家の何気ない朝の風景を紹介したいと思います。 朝は猫たちから始まる 我が家では、朝一番に起きるのは猫たちです。 夜は家族と一緒に眠り、人間よりも少し早く目を覚まします。 そして活動開始です。 「朝だニャ」 「お腹が空いたニャ」 「そろそろ起きる時間だニャ」 そんな声が聞こえてきそうな勢いで家の中を動き回ります ...